こんにちは。探偵サポーターのRioです。

この記事を見てくれているあなたは、奥さん旦那さん不倫を疑っているのでしょうか?

不倫が疑わしい場合、離婚を考えているにせよ今は考えていないにせよ、証拠を掴んでおくことが大事です。

なぜかというと今すぐ離婚を考えていなかったとしても、後々役に立つかもしれませんし、

話し合いの際にも、確固たる証拠があればシラを切られたりせずに進められるからです。

自分でできる範囲の証拠集めとして、まずはスマホのやりとりを押さえることです。LINEのスクショを撮って保存する等ですね。

弁護士法人の探偵事務所・響Agentの浮気診断

意外と気軽に相談できるのが、探偵事務所です。証拠集めのプロですので、裁判に役立つ証拠をしっかり押さえてくれます!

相談に行くのは少し勇気がいるなと思われるなら、まずは響Agentという会社のホームページから、無料の浮気診断シミュレーターを試してみると良いです。

匿名で、都道府県名と電話番号、メールアドレスのみで相談できます。

信頼の置ける会社なので、一度メールで問い合わせてみることをオススメします。

          

響Agent 浮気診断シュミレーター匿名申込

お役立ちアプリ・Cerberus(ケルベロス)

ケルベロスというアプリをご存知ですか?

これは本来なら盗難防止のために開発されたアプリですが、

浮気調査にとても使えてオススメです。

ケルベロスでできること

・遠隔操作で写真・動画の撮影、音声の録音

・位置情報を把握、ルートまで特定

・通話履歴やメール履歴の覗き見

こんなことができちゃいます。そしてアプリ一覧から隠すことが可能です。

まずは相手のスマホにケルベロスをインストールする必要がありますが、それさえクリアすれば強い味方ですね。

ただし、残念ながらAndroid専用です(-_-;

持ち主の知らないところで無断でアプリをインストールすると、刑法168条で処罰される恐れがあります。くれぐれも注意してください。